のらのラジオ 第4回

スポンサーリンク
ガルラジ

第4回でございます。いやぁ前回が調子良かった気がしていたんですけど、今回はグダグダ話しちゃってアレですね…。まぁ元々そんなに話がうまくないので良いのですが。

内容的には、オタクとの酒→温泉という奇妙な一日のお話。後半は新コーナーの紹介でした。

ガルラジのオタクとお酒を飲むは楽しいですね。時間を忘れてずっーーーーとしゃべってしまいます。全然会ったことないのに、何故か距離感がバグったかのように話してしまうとこがあります。またこういう時間があるといいですね。

スポンサーリンク

投稿フォーム

今募集しているコーナーはこちら

  • ふつおた
  • のらのらン観察日誌
  • 質問箱

・ふつおたコーナーは何でもいいお便りのコーナー。なんでもいいのでメールをください

・のらのらン観察日誌はパーソナリティーの私を最近見た、もしくはネット上ののらのらンがどうだったとか、あることないこと書いて送ってください。

・質問箱は聞きたいこと、お悩み等々送ってください。



    コメント