日々の備忘録 200701(こっちが本当の)

スポンサーリンク

昨日から参戦した日記バトルだが、一日目からタイトルの日付がずれてた。悲しいね。戒めとしてタイトルは変えないでいこうと思う。

今日は一日、低気圧のせいか頭痛が響いてる。全く早く梅雨が明けてほしい。

帰りがそれなりに遅くなったので、もう日課のAPEXするぐらいしかできなかった。あぺのほうはランクリセットになったのだけども、シルバー帯でなかなか上手くいかずに+80止まり。早くゴールドに行きたいね。

ここ数日なんというかそろそろまた外出できなくなりそうな雰囲気があり、週末はどこかに出かけたほうがいい気がしてる。海…見に行ってみますかね…。

コメント