日々の備忘録 200701

スポンサーリンク

多くの人が日記を書いてるので、私も書いてみようと思ってこれを書いてるわけですな。

今日は早めに帰れたので、帰る途中でラーメン食べてきた。

行ってきたのはここ。

プラスでご飯を加えて雑炊にできるんだけど、今日はちょっと食べすぎたかもしれない。腹を下すとわかってもラーメン食べるのはどうかしたい。

最近に行き帰りはずっと三体の2巻を読んでる。1巻と同様に面白くてすらすら読めちゃうね。

帰ってからは、お嬢様学校での格ゲー百合漫画の「対ありでした」を読む。これめちゃ面白い。一時期はやった変なお嬢様言葉を使う作品だとかではまったくなくて、お嬢様学校に入った格ゲーが好きだけど心が離れてしまった主人公が、学校で一番目立つけど裏では格ゲーをたしなんでいる子の二人が出会ってしまう話。多分これ単体でまた書くと思う。

ほんで日課のAPEX。ランクマッチの期限の日なんで、ランクマッチはやらずにカジュアルで遊ぶ。プラチナ3から落ちたくないしね。まじでFPSとかは毎日やらないと勘が鈍る気がしてやってしまう。毎日日記は書けそうにないのに。

日付が変わって二兎春花さんのお誕生日になってた。誕生日に合わせてイラストとかSS上げれる人は偉大。偉大な人々に五体投地しながら読む。土曜日にどうしようとか言ってたのに皆さんしっかり作ってるもんなすごいや。

最後にID:INVADEDの3話を見た。なんというか後追いで毎日見るのがちょうどいい作品だなぁと思ってきたところ。

さてこのペースで明日は書けるかしら。

コメント