東京ラーメンめぐり その2 crab台風。

スポンサーリンク
グルメ

趣味のラーメン店めぐりの感想を書く回をしようかと思います。

今回紹介するラーメン店はこちら crab台風。

茅場町と人形町のあいだにあるこのお店。

 

いろんなラーメン店がありますがこのお店は蟹ラーメンを出しています。

見た目はこんなかんじ

かなり濃厚なスープなのですが、蟹の出汁が出ていてかなり独特。濃いのだけどすごく蟹の風味が豊かでとても食べやすいです。

そして、すごく特徴的なのがチャーシュー。生ハムみたいな味で新鮮で蟹風味のスープにも合ってめちゃくちゃ美味しい。

んで麺を食べ終わると雑炊を食べることができます。これがまた美味しい。蟹の風味が強いので蟹鍋のあとの雑炊を食べているような感じ。ただ豚骨の濃厚さもあるのでリゾット感もある。そんな感じでなんだか病みつきになる味です。

というわけでこのお店、とても特徴的で美味しいお店なので是非行ってみるのはどうでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

 

コメント

  1. […] 東京ラーメンめぐり その2 crab台風。趣味のラーメン店めぐりの感想を書く回をしようかと思います。 今回紹介するラーメン店はこちら crab台風。 茅場町と人形町のあいだにあるこ […]