東京ラーメン巡りその3 竹麓輔らーめん創作工房

スポンサーリンク
グルメ

今回は最近中野にオープンした竹麓輔らーめん創作工房に行ってきたのでその様子を書いていこうかと思います。

こちらはまだ1月11日オープンしたばかりのお店。前は居酒屋、その前はうどん屋さんと、なかなか入れ替わりが激しいところが今回はラーメン店となると知り、オープンした日に行きました。

むつみ屋」系の創作ラーメンのお店で、いろんな種類のラーメンがあります。

というわけでまずはメニューはこんな感じ↓


スポンサーリンク

今回は牛塩ラーメンを食べました。

なんというか牛骨スープのラーメンって感じでした。牛がテーマのラーメンってあんまり食べたことがないので新鮮。スープは塩加減がちょうどよくて、スープをいくらでも飲めてしまう。牛のチャーシューもなかなか食べたことないし、美味しい。

全体的にメニューの種類も多く、これまでになかったようなラーメンがあるので、また別のラーメンも食べたいなと思っています。

追記でまたいろいろ食べたら書き足していこうかな。

スポンサーリンク

コメント

  1. […] のらのらンの雑談部屋 様 […]