2023/10/03 日記てきなもの アークナイツ・スト6

スポンサーリンク
SNS

日記がてらゲームでやったことをまとめておこうと思う。

今日はぶいすぽメンバーのスト鯖ARKを付けときながらゲーム。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

アークナイツは危機契約が来て、これまでやったことなかったがTLの方が18等級クリアしてたのでさわってみる。いったん4等級クリアしたけど、もう少しはいけそう。時間があるときにじっくり取り組みたいね。

ガチャは統合戦略が来てて、リー先生引きたいな~~と思ってて10連引いてみたら奇跡的に引き当ててめちゃくちゃラッキー。リー探偵事務所の短編を見てから事務所の面子そろえて~~ってなっているのですが、いよいよ後はアを残すだけになってしまった。いったん最優先でリー先生を育てるぞ(どう使うのかはイマイチ理解してないけど)

そんでスト6はなんかルークがしっくりこなくて、CRカップで釈迦さんとかかるびとかが使ってたマリーザの火力に惹かれて、マリーザを使ってる。相手に触れるとめちゃくちゃ火力出るし、モダンコンボも使いやすくて楽しい。攻めが楽しいのがいいね。

ルークだとゴールド1でスタックしてたんだけど、気づいたらゴールド3まで来てた。分かりやすく力でラッシュするのが性に合ってるっぽい。あとCRカップでかるびがコーチングされてるのを見れるから初心者も練習しやすい。

ゴールドでもLP稼げるからいい感じにプラチナまでいけないかな~~。

コメント