のらのラジオ 第7回

スポンサーリンク
ガルラジ

第7回まできたわけですが、今回はお出かけトーク中心に最近読んでる本や、始めたばかりのシャニマスの話を展開中。

しかし、日記をブログでつけていると、ラジオとどう差別化するかが難しくなってきますね。日記のほうはこうコンテンツの話を中心にやっていこうという方針で今はいます。やってみて分かるけど両方コンスタントにやっているひとはなかなかすごいですわ。

もう少し続けたら、両者の違いとかも見えてくるような気がします。

スポンサーリンク

投稿フォーム

今募集しているコーナーはこちら

  • ふつおた
  • のらのらン観察日誌
  • 質問箱

・ふつおたコーナーは何でもいいお便りのコーナー。なんでもいいのでメールをください

・のらのらン観察日誌はパーソナリティーの私を最近見た、もしくはネット上ののらのらンがどうだったとか、あることないこと書いて送ってください。

・質問箱は聞きたいこと、お悩み等々送ってください。



    コメント