日々の備忘録 200806

スポンサーリンク
ガルラジ

ここ数週間私事で疲れ切ってしまい、久々の更新になりましたな。

とはいえ平日も全然何かができてるわけでもなく、今日も労をしてゲームをするだけになってしまった。もう気づいたらガルラジの一挙までもう来週まで迫ってるのですね。久々にTLに貼り付けになりながら聞いていきたいな。
そうそう日課のあぺも昨日コツコツためたポイントが一気に溶けていったのでやる気が低下してしまった。
代わりにハマっているのがアークナイツ。FGOもあまりやらなくなってソシャゲから離れていたのだけど、久しぶりに手を付けたら楽しいゲーム。こう時々タワーディフェンス系のゲームが無性にやりたくなるときがあってその欲をいい感じに満たしてくれる。ゲームの世界観もかなり好きな部類だし、キャラクターのデザインの感じもかなり好み。久しぶりに続くソシャゲになるかもしれない。

そうそう先週のうちにラジオやりたかったのだけど、結局8月に入ってからになってしまいそう。本当に毎月更新になってしまった。隔週放送をめざしていきたい。

取り留めもなく溜まっていたものを吐き出したみたいな内容になってしまった。

また明日~~

コメント