日々の備忘録 200702

スポンサーリンク

先週からかなりキャパオーバーぎみで体力がない人間としてはかなり弱ってきてるのですが、しばらくこの状況が改善されることはなさそう。

偏頭痛は継続中、今日も日課以外は何もする余裕なし。終末百合アンソロジーに手を出したぐらい。最初がしろしさんで嬉しかったな。とにかく現実を忘れてどこかへ行きたい。

日課:あぺのほうは最後にちゃんぽん取ったので、180ほどのプラス収支。週末にはシルバー抜けてゴールドかな。

そういえば、Facerigいれるし、PCであぺしてるから、よくいるゲーム実況Vtuberごっこができるようになってた。時間があるときに遊んでみようかしら。

コメント