CRカップ楽しかったねと体調が悪いとよろしくないことが重なる話

スポンサーリンク

いやぁAPEXの実況者大会のCRカップ見てるの楽しかったですねぇ。前も書いたことですが、BF4時代から見ている実況者とVtuberが一緒に大会で戦っているの見ると脳内がバグるものがあります。カスタムマッチ(練習マッチ)のときからいくつかのチーム追いかけていたので大会当日は副窓えぐかったですな。かなちーくずがRas倒したところは熱かった。なんか泣いちゃったもんね三位の試合。ほんとにRasが強すぎてヒールっぽい役割になりそうなのに本人の人間性が良すぎてリスペクトされてるのも面白かった。

はい、この話はこれくらいにして本題に入っていこうかね。

ここ一週間ぐらいずっと調子が悪い調子が悪いと言ってますが、それもこれも軽い喘息気味でして、ずっと咳が出続ける。この症状二年に一回くらいはなるのですが、今年もやってきたなという感じ。

とはいえ、最近の流行り病のせいで、街を歩き回っている間に咳き込むとかなり厳しい目線が向けられるわけですね。いやこれがなかなか厳しいもので嫌になってきますね家を出るの。というわけで休みの日は養生も含めてずっと籠っています。病院に行って薬もドバドバ出されたのでいっぱい飲んでいるのですが、なんかずっと眠いし怠いし、いい加減良くならんもんかね……。

そしてもって悪いことが続くものでiPadのBluetooth接続のキーボードの暴発で気づいたら、ロックが開けなくなってしまった…。

PCに接続してitunesで初期化しないといけないのですが、itunes使ってないこともあってめんどくさくて放置中。問題はラジオで使ってるアプリanchorをもう一回復元できるのかが懸案事項ですね。これもどらなかったら、自動でラジオさんが終了することになってしまいます…。

いろいろ悪いことが続いているので、いいことがあるいいな……。

コメント