日々の備忘録 200712

スポンサーリンク

最近さぼり気味の日記ですが、ここ数日書くこともないのでまぁしょうがない。

今日も日課のあぺをしたわけだけどようやっとゴールド2に到達。早くプラチナまでいってダイアモンドにチャレンジしたいね。

そのあとは月ノ美兎とserial experiments lainを見る配信を5話まで見た。なんだか見てるとどんどん気分が悪くなっていて一気見するやつじゃないなという気持ちに…。なんか見てる間に頭を強く打ち付けたら死んじゃうだろうし、痛そうだなぁとぼんやり考え続けてしまったので、危険を感じて視聴終了したわけです。まじでよくわからん…。

そのあとはぼんやり本読んだりしてたら一日が終わってたね…。

なんというか雨のせいなのか睡眠不足かずっと頭が痛いので、どうにかしたいね…。

コメント