中野 肉そば NAMIKI ピリ辛冷やし蕎麦

スポンサーリンク
グルメ

今回は前に紹介した肉そば NAMIKIに新商品が出来ていて、それを食べてきたので紹介しようかと思います。

前回紹介したのはこんな感じ↓

東京グルメ巡り 中野 肉そば NAMIKI
今回はいつものラーメンから微妙に外れて、中野に新しくできた肉そば屋さんのNAMIKIってお店に行ってきました。立ち食いなのでゆっくりはできないのだけど、ソバもすぐ出てくるので待つこともなく、すごくスピーディーに食べれるお店。という...
スポンサーリンク

というわけでまずは感想をば。

この冷やし蕎麦、肉なしだと550円、肉ありだと650円といった感じ。最初に肉なし頼んでいたのだけど、前の人が肉ありにしていたので、ついつい100円足して肉ありにしてしまいました。

味のほうは、港屋系のラー油が効いた蕎麦になってます。ただ港屋系特有の堅いそばじゃなくて、肉そばとおんなじそば。港屋系に堅いそばが得意ってわけじゃないので、個人的にはありがたいです。

そうして特徴なのが温泉卵ともやし。もやしの影響か見た目はちょっと二郎っぽいw。ただ味はまったく油ぎとぎとではないのでご安心を。そして温泉卵のおかげで結構辛い汁も大分マイルドになります。

この二点で港屋系とはまた別の味になってて良い。

スポンサーリンク

まとめ

というわけで、前回紹介した肉そばに加えて新しい品も増えた肉そば NAMIKI。

立ち食いではありますが、パパっと美味しいそばが食べれられるので、ぜひ行ってみてはどうでしょうか。

コメント

  1. […] 中野 肉そば NAMIKI ピリ辛冷やし蕎麦今回は前に紹介した肉そば NAMIKIに新商品が出来ていて、それを食べてきたので紹介しようかと思います。前回紹介したのはこんな感じ↓という […]