のらのラジオ第9回 放送後記

スポンサーリンク
ラジオ

今回は第9回。いろんな夏のお話でした。やっぱり旅行をすると話したいことが増えますね。

ちなみに100円イキリニキについてはあの後、オタクたちと真剣に100円でイキルと彼女ができるのかということを討議したわけですが、100円でイキるぐらいなら一生独り身で良くない?っていう結論に落ち着いたわけです。

スポンサーリンク

投稿フォーム

今募集しているコーナーはこちら

  • ふつおた
  • のらのらン観察日誌
  • 質問箱

・ふつおたコーナーは何でもいいお便りのコーナー。なんでもいいのでメールをください

・のらのらン観察日誌はパーソナリティーの私を最近見た、もしくはネット上ののらのらンがどうだったとか、あることないこと書いて送ってください。

・質問箱は聞きたいこと、お悩み等々送ってください。



    コメント