日々の備忘録 200706

スポンサーリンク

月曜からかなり険しい感じになっていたので、今日も日課のあぺとシャニをちょっと触るぐらい。

浅倉さんをはじめてプロデュース。昨日は三峰さんだったわけだが、浅倉さんはなんだか惹きつけるものがあるような感じなので、もう少し掘っていきたい。

天塵は明日読むぞという気持ち。他人がつぶやいてる感想みたいなものをみるとそれなりにしっかりとした心構えで向かいたい。

これは特にこれというわけじゃないのですが、何と言いますか。最近ちょっといいことあったなと思うと大きな波がやってきてすべてを洗い流してどっかにやってしまうような感覚に襲われる。

なんともうまくいかないもんだ…。

明日はいいことがあるといいねハム太郎……。

コメント