ここ数週間の話

スポンサーリンク
アニメ

いや、数か月前には毎日日記を書くなぞ言っておりましたが、そんなことは全くできてなくてここ数日立ってしまったわけで。いくつかここ数週間のことを総括していきますか。

一つめ、アサルトリリィの放送が始まりましたね。

もう3話まで放送されたわけですが、思ったより駆け足な印象もありつつ、今後がどうなっていくかも期待。吉村・Thi・梅さんがしゃべっただけでテンション爆上がりしてしまったのもかなり久しぶりな感覚かも。アニメ前から熱心に追ってるコンテンツというのもなかなかなくて、なんとなくアニメ見てたことが多いからね。

20日に吉村・Thi・梅さんのドールも発売のようで、手元に早くこないかワクワクしちゃう。アニメ版のてぃーまいさんは思った以上に夢結のことをフォローしようとして上手くいってないさそうで、なかなか考えてしまうね。なんかアニメだと夢結に向けるものよりも後輩に向ける愛情が舞台以上にいろいろあるような気がするので、そういう視点で見たほうがいいのかなって気がしてる。

二つめ、ガルラジのチーム分けが発表されましたね。

萬歳と彩美の掛け合わせが前々から見たかったので、かなり嬉しかったな。aymにASMRやろうよって押されて機材準備させられてみたら意外とこだわりが強いbnziとか、ASMRへたくそのaymに突っ込むbnziとか見たい。最初は慣れてなくて全然突っ込めないけど、後半勢いよく突っ込んでいきそうなのも楽しみ。脳内の妄想だけ広がってくね。

もう気づいたら2020年も終わりの方らしいと知ってしまい、ひどく嫌な気分になったけどまぁ気にしない方向で。来週はρの関係で山形に行きますわ。何かおいしいもの食べたいねぇ。

コメント