のらのラジオ 第6回

スポンサーリンク
ガルラジ

第6回です。もうこの記事を書くのも音泉配信ページオマージュだったのですが、毎回書くのは難しいですね。だって話したい事ラジオでやっちゃっていますから。1回まるごと雑談回だったわけですが、案外話せるようになりました。慣れってやつかもですね。ラジオをとっているときはPCも前に座って虚空に向けて話してるわけですが、一人遊びに慣れてきたということかもしれません。

そうそう、フィギュア棚の話なのですが、小さいころに買ってもらってたトランスフォーマーのおもちゃが今はありえん進化をしてまして、ちょっと一度触って遊びたいなぁという気持ちも沸いているんですよね。そっち方向に行くとさらに沼だってのは分かってるんですけど……。小さいころのおもちゃが今は成人男性が買うものにクオリティアップしているのはよくある話ですが、Youtubeでレビュー動画とか見ちゃうと購買意欲が高まってしまいます。

最初に毎回書くのは難しいと言っておきながら長くなってしまいました。それではこの辺で。また第7回でお会いしましょう。

スポンサーリンク

投稿フォーム

今募集しているコーナーはこちら

  • ふつおた
  • のらのらン観察日誌
  • 質問箱

・ふつおたコーナーは何でもいいお便りのコーナー。なんでもいいのでメールをください

・のらのらン観察日誌はパーソナリティーの私を最近見た、もしくはネット上ののらのらンがどうだったとか、あることないこと書いて送ってください。

・質問箱は聞きたいこと、お悩み等々送ってください。



    コメント