日々の備忘録 200709

スポンサーリンク
ガルラジ

今日はここ数週間の頭を悩ませていたのが終わったので、一人でお酒を飲みに行ってきた。

みんな手取川を飲みに行ってた例のお店。

本当にどの料理もめちゃくちゃおいしいので満足度が高い。

お店の時間が22時までのなのか20時30分ぐらいに入ったので、飲み放題で損しないように、いつも以上のペースで日本酒を飲んでしまった。

私はカモフラージュするタイプなので、飲んだのは手取川あらばしりと玄心、加賀鷲といった感じ。さすがにあんなツイートをみたら手取川ばかり飲むわけにはいかなかった。

最近は一人、二人ようのプレートが充実しているという話を聞いたし、そっちのほうがコスパもいいらしいですね。

これ以降の料理はあまりにも酩酊してしまったため撮っておらず…。

曖昧ななかフォロワーとお話したのだけど、うまく会話できてたのだろうか。

ハイペースで飲んでしまったので、かなり千鳥足になりながらの帰宅。無事に帰れて良かったわね…

明日は早く帰ろうと思う。

コメント