東京グルメ巡り 中野 肉そば NAMIKI

スポンサーリンク
グルメ

今回はいつものラーメンから微妙に外れて、中野に新しくできた肉そば屋さんのNAMIKIってお店に行ってきました。立ち食いなのでゆっくりはできないのだけど、ソバもすぐ出てくるので待つこともなく、すごくスピーディーに食べれるお店。

というわけで今回は肉そばの感想を話していこうかと思います。

スポンサーリンク

見た目はこんな感じ。肉増ししたのでこんなに肉のボリュームが。

 背脂が入っているのでなんだかラーメンぽい。なのだけど出汁がしっかりしているのでやっぱりソバなんですよね。麺ももちろんソバ。具材は肉、もやし、ネギって感じ。味付けはオーソドックスのソバなのだけど背脂などが入ってるので新感覚。めちゃくちゃおいしくて病みつきになりそう。

店内にはこんな感じで食べ方指南がある。

個人的には辛みそ入れると味により深みが出てくるのでめちゃくちゃおすすめ。ちょっとラーメンみたいな方向に味がなります。

そうそうこれで肉増し550円。(オープン記念で50円引きだった)

ボリュームしっかりあるけど、いろんな味変があるので飽きずに食べ続けることができます。

【追記】

新しい品のピリ辛冷やし蕎麦が出来ました!詳細は下の記事で

中野駅南口に出てすぐなので、皆さん中野に来て小腹がすいた際は行ってみるのはどうでしょうか。めちゃくちゃオススメなお店です!

コメント

  1. […] 東京グルメ巡り 中野 肉そば NAMIKI今回はいつものラーメンから微妙に外れて、中野に新しくできた肉そば屋さんのNAMIKIってお店に行ってきました。立ち食いなのでゆっくりはできな […]