のらのラジオ 第二回

スポンサーリンク
ガルラジ

皆様こんにちは、ラジオの第二回目です。

今回はお便りの内容だけでやる回でしたね。一人で喋っていると自信がないし、話したい内容だけが先行して早口になっちゃいますね。良くないなぁ。いかんせん台本とかテンプレとかもないので、出たとこ勝負って感じなのですが。

話としてはラジオの話と旅行の話って感じで、昔話メインですね。昔話をするのはいいのですが、反応してくれる人がいないので、これで面白のかさっぱり分からないまま話続けてます。こんな感じで進むと人生経験が人より乏しいクソ陰キャには話すことがすぐ尽きそうなので、しばらくはコーナーを考えようかと思います。

そうそう、ガ合同のオタクラジオの方では、おたよりとかガルラジクイズとかを募集中だったりします。この投稿を読んだけど、まだお便りを送ってないってみんなは下記のフォームから投稿できるので、ぜひぜひよろしくお願いします。

オタク・ラジオ 特別版(おたより投稿)
本アンケートはガルラジ合同頒布時に希望者におまけ頒布する「オタク・ラジオ 特別版」内で「ふつおたのコーナー」として利用するおたよりを募集するものです。ガルラジについて語ってほしいことや、ガルラジに限らずオタクラジオ参加者に語ってほしいことなどあればご投稿ください
オタク・ラジオ 特別版 (ガルラジクイズコーナー)
本アンケートはガルラジ合同頒布時に希望者におまけ頒布する「オタク・ラジオ 特別版」内で収録予定の「ガルラジクイズ」にて利用するものです。オタクラジオ参加者に出したいガルラジクイズがありましたら下記入力欄よりご投稿ください。なお、採用のお約束ができない点についてご留意の上、投稿いただければ幸いです。

のらのラジオおたより投稿フォーム



    コメント